お客様各位

日頃より、当社「高麗紅参精タブレットGOLD」をご利用頂き、誠に有難う御座います。

最近、市場においては、紅麹を使用したサプリメントに関連する健康被害の報告があり、消費者の皆様の不安が高まっていることを深く認識しております。

当社が提供する「高麗紅参精タブレットGOLD」に関して、皆様に安心いただきたく、ここに改めてご報告させて頂きます。

当社のサプリメントについて

当社のサプリメントは、100%高麗人参のみを原料として使用しております。私たちは品質と安全性を最優先に考え、一切の添加物を加えずに製造しております。保存料、着色料、香料などの添加物は使用せず、高麗人参本来の力を最大限に引き出しております。

安心してご利用いただくために

品質管理:
原料の選定から製造、出荷に至るまでの全工程において、厳格な品質管理基準を設けています。また、製品の安全性と品質を確認するための定期的な検査を実施しております。
透明性:
「参之元(SAMJIWON)」は百済錦山人参農協の紅参製品オリジナルブランドです。
多くの国際規格を取得しており、安全性検査を通じて厳格に選りすぐった人参だけを商品化し、百済錦山人参農協が品質を保証する商品にのみロゴマークの使用が許されています。
お客様サポート:
製品に関するご質問やご不明点がございましたら、専任のカスタマーサポートが迅速に対応いたします。お気軽にお問い合わせください。
0120-506-224(9:00~17:00/土日祝を除く)

最近の報道で不安を感じられている皆様へ

当社の高麗人参サプリメントは、自然由来の安全で純粋な原料のみを使用し、皆様の健康を第一に考えた製品です。一切の添加物を使用していないため、年齢性別を問わず安心してお召し上がりいただけます。

当社はこれからも、品質と安全性に妥協することなく、皆様の健康と美容をサポートする製品を提供し続けることをお約束します。当社の製品に対する信頼を損ねることなく、これからも安心してご利用いただけるよう努めてまいります。

株式会社高麗人参ウェルネス
代表取締役 山本恵司