お電話でのご注文・お問い合わせ フリーダイヤル0120-506-224 受付時間9:00~17:00/土日祝を除く

ご利用ガイド

お支払い方法について

クレジットカード、Amazon Pay、楽天ペイ、NP後払いからお選びいただけます。
定期お届けコースご注文時に『クレジットカード』『Amazon Pay』『楽天ペイ』をご利用されたお客様は、次回お届け分も同決済方法でのお支払いとなります。
万が一、定期発送日に決済エラー(カード有効期限切れ、限度額超過など)になった場合はお支払い方法を『NP後払い』に変更のうえ発送いたします。
その際、後払い手数料110円はお客様負担となりますので予めご了承ください。

クレジットカード

VISA・MasterCard・JCB・AmericanExpress・Diners のカードがご利用可能!

クレジットカード

※お支払回数は一括払いのみとなります。

クレジットカードご利用時に入力いただいた情報は、決済代行会社「GMOペイメント」のサーバーを利用して決済処理が行われます。これにより、当社サーバー内および当社内には、お客様のクレジットカード情報は記録・保管されません。
なお、定期コースのお届け変更は、次回発送予定日の7日前までにご連絡が必要です。変更のお申し出がなかった場合は商品発送確定となり、クレジットカード会社へ決済依頼が行われます。

Amazon Pay
(アマゾン ペイ)

Amazonアカウントをお持ちなら、面倒な情報入力は不要!とっても簡単・便利。

Amazon Pay(アマゾン ペイ)

登録された配送先情報やクレジットカード情報を利用してお買い物いただけます。
下記のページで詳細をご確認ください。
https://pay.amazon.com/jp/shopper

楽天ペイ

楽天ポイントが貯まる・使える!楽天会員IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能。

楽天ペイ

楽天でご登録済みの、楽天カード・VISA・MasterCard・JCB・AmericanExpress・Dinersのカードがご利用可能です。
下記のページで詳細をご確認ください。
https://checkout.rakuten.co.jp/

NP後払い

商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で後払い。
請求書は商品に同梱されますので、請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。

NP後払い

※後払い手数料 110円(税込)はお客様のご負担となります。

注意

商品の届け先を別で指定している場合、請求書は注文者の住所に郵送されますのでご注意ください! 後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。

※NP後払いには株式会社ネットプロテクションズによる与信審査があり、結果によってご利用いただけない場合がございます。また、NP後払いをご利用いただけないお客様のお支払い方法は「クレジットカード」「Amazon Pay」「楽天ペイ」いずれかのご案内となります。予めご了承ください。

発送について

注文から2営業日以内(配達日指定の場合を除く)に発送いたします。

※土日祝日、またはその前日のご注文や年末年始・夏季休暇、天候・交通事情等により、お届けまでにお時間がかかる場合もございます。

送料について

  • 【定期購入の場合】送料無料(メール便)
  • 【通常購入の場合】全国一律220円(税込)(メール便)
  • 【宅配便ご利用の場合】本州:660円(税込)、四国/九州/北海道:770円(税込)、沖縄/離島:1,650円(税込)

※1回のお買い上げ金額が20,000円(税込)以上の場合、宅配便でのお届けとなります。その際の送料は当社負担とさせていただきます。

返品・交換について

万が一、商品が破損していたり、ご注文と違う商品が届いた場合は、商品到着後7日以内に必ずお電話にてご連絡の上、着払いにてご返送ください。すぐに交換いたします。ただし、下記の場合は対応できません。

  • 開封後の商品や、一度ご使用になった商品
  • お客様のもとでキズ・破損が生じた商品
  • 返品/交換の受付期間が過ぎた商品
  • 商品、お買い上げ明細書のいずれかが同封されていない場合

※お客様都合による返品につきましては「往復送料・事務手数料」「返金にかかる振込み手数料」がお客様ご負担となります。なお、定期コース2回目以降のお届け分は、お客様都合による返品は受け付けておりません。予めご了承ください。

定期コースの解除について

定期コースの解除を希望される場合には、次回商品発送日の7日前までに電話にて事前にご連絡ください。
次回の発送・課金を停止いたします。

定期コースの初回割引キャンペーンについて

当ショップでは、「毎月お届けコース」の初回割引キャンペーンを随時開催しております。※一世帯につき、1回限り有効です。

注)初めてのお客様が安心してお試しいただけるように行なっているサービスです。
転売目的の購入や、氏名・送付先を変えた同一注文者による複数注文は禁止しております。ご注文後に不正が発覚した場合は、通常価格との差額を請求させていただきます。

返金保証制度について

返金保証制度ご利用の条件

  • 「毎月お届けコース」注文の場合のみ、ご利用可能な制度です。(ただし、一世帯につき一回限り、初めてご注文のお客様に限ります。)
  • 初回注文日より30日以内にお手続きください。商品が使用済みの場合でもご利用いただけます。
  • お電話にて必ず事前にご連絡ください。事前にご連絡がない場合、返金を致しかねますのでご了承ください。
  • 返金保証制度を一度ご利用になったお客様は、以後同商品が購入不可になりますのでご注意ください。
  • 返品時の送料はお客様のご負担となります。商品発送時の送料は返金を致しかねますのでご了承ください。
  • また、入金の際の振込手数料250円(税込)はお客様ご負担となります。(注意:送料無料商品につきましては、各商品代金から送料660円(税込)と振込手数料250円(税込)を差し引いた額のご返金となります。)
  • 返送の際は、紛失の恐れがありますので配達記録が残り、引受人に手渡しの配達方法(例:書留、ゆうパック、宅配便など)でご返送ください。また、送り状控えは念のため3ヵ月間保管してください。

返金申請の手順について

  1. お電話にて必ず事前に当社にご連絡ください。事前にご連絡がない場合、ご返金致しかねますので予めご了承ください。
  2. 商品、お買上げ明細書を同封して、配達記録が残る配達方法で当社宛てにご返送ください。この2点が正規ルートでの購入の証となります。全てが揃わない場合は、ご返金致しかねますので予めご了承ください。
  3. 手順2で発送した2点の到着確認後、約2週間以内に「返金申請書」をお送り致します。
  4. 「返金申請書」に必要事項を記入してご返送ください。「返金申請書」到着確認後、約2週間以内にご指定の銀行・郵便局預金口座へ振込みにてご返金させていただきます。※決済方法がNP後払いの方で、お支払いがお済みでない方はこの制度をご利用いただけません。お支払い後にご連絡ください。