お電話でのご注文・お問い合わせ フリーダイヤル0120-506-224 受付時間10:00~17:00/土日祝を除く

「毎日がヘトヘト」「疲れが取れない」体がツラい方におすすめです。

「高麗紅参精タブレットGOLD」を詳しく見る

「百済錦山人参農協」ブランドの「6年根紅参」のみを使用

1922年創業
韓国の老舗人参農協

1922年創業の韓国の老舗人参農協

錦山産「6年根紅参」は
高麗人参の最高グレード

錦山産「6年根紅参」は高麗人参の最高グレード

多くの国際規格を取得している
「参之元」ブランド

多くの国際規格を取得している「参之元」ブランド
「品質へのこだわり」を詳しく見る

古くより「万能薬」と言われてきた高麗人参

韓国産の高麗人参は、
有効成分ジンセノサイド(人参サポニン)
桁外れに多くの種類を含んでいます。

「高麗人参のチカラ」を詳しく見る

お客からの嬉しいお声

10年前よりも元気!
Healthy Voice

10年前よりも
元気!

飲み始めてから3年が経ちます。今では殆ど風邪をひかないですね。出張で国内外を飛び回っていますが疲れ知らずです。

男としての活力もアップした気がしています。10年前よりも元気!健康長寿で100歳まで現役を目指します。

健康で毎日が楽しい!
Healthy Voice

健康で
毎日が楽しい!

外出が億劫になるほど疲れやすい時期もありましたが、高麗人参を飲み始めてからは毎日が楽しいです!

毎日のウォーキング、週2回のスイミング、山登り、孫の世話、家族旅行、まだまだやりたい事がたくさん(笑)。

これからも毎日欠かさず飲み続けます。

朝までグッスリ、ありがとう!
Healthy Voice

朝までグッスリ
ありがとう!

以前は肩凝りが酷く、腕が上がりにくかったんです。そんな私を心配した娘がこのサプリをくれました。飲み始めて2ヶ月ですが、最近とっても調子が良いんです。

休息しやすく、毎朝スッキリ目覚めます。悩みも気にならなくなり重宝しています。ありがとう!

生活習慣が変わりました!
Healthy Voice

生活習慣が
変わりました!

日々仕事に追われ、休日は家でグッタリでしたが「紅参精タブレット」を飲み始めて意識にも変化が。元気だと外へ出かけたくなるんですよ。

家族サービスや旅行、友人とテニスなどで週末も充実。性格が明るくなったと言われます。仕事効率もアップ!いろんな事が順調です。

巡りとリズムの良い生活
Healthy Voice

巡りとリズムの
良い生活

最近リズムが崩れ、不安になって飲みはじめました。今のところリズムも整い、元気に日々過ごせているので安心しています。

肌トラブルが年齢の割に出ないのは巡りが良いのかもしれません。これからも毎日飲み続けたいと思います。

「商品紹介」を見る